So-net無料ブログ作成
検索選択

目元のタルミケアアイクリーム|パールノーブ

乾燥肌専用アイクリーム【Pearl-noobu(パールノーブ)】
みんなの口コミサイト「@cosme」でアイケア・アイクリーム部門第2位(全2324商品中)にランクインしている大人気商品です!

肌内部の活性を高める、美容業界も着目する化粧品原材料「パルミチン酸レチノール」をオリジナルの黄金比でブレンド。
潤いとハリのある若々しい目元へと誘導します。
「いつまでも若々しい目元でいたい」そんな40代、50代女性の目元の小じわケアのアンチエイジング商品として乾燥肌専用アイクリーム「パールノーブ」を開発しました。

このパールノーブの一番の特色は『自ら潤いとハリを創り出す肌になる』と言うこと。
ただ上から保湿成分を入れるだけでなく、自分自身で肌の水分を保持するスキルを高めて、肌の弾力の源であるコラーゲン・エラスチンを取り戻すことの出来るアイクリームなんです!
だからふっくら潤いとハリのある目元になることが出来るんです。

--口コミご紹介(抜粋)--
★手に取るとサラッとして肌への浸透がよかったです。
劇的な効果はまだ感じる事が出来ませんが、多少ハリが出てきたように感じています。

★使用感は、敏感肌の私にもすっーと馴染むようなやさしい付け心地です。
私は、1本使い切る頃には目元に潤いとハリが出てきて、瞼のくぼみを感じなくなりました。
歪みもあるのかも知れませんが左の二重の幅が細くなっていたのが気になっていましたが、右目の二重と変わらないくらいの幅になり少し目が成長したような気がします。
やはり、お肌はお手入れすると期待に応えてくれるのですね。
もう少しお値段がお安かったら言うことないのですが・・・。

★もともと極度の敏感肌で、目元の皮むけや特に目の周りは早速赤くなってヒリヒリしてしまう等トラブルが非常に多くて困っていました。
このクリームは刺激感ゼロで、伸びも良く塗ったあとスーッとしみこんでいく感じが心地いいです。
使用して2週間ほどで、目元がふっくらして気になっていた細かいシワが薄くなっていることに気づきました。
瞬時にケアをはじめてよかったです。

★米粒くらいの使用量で両目元にばっちり伸ばす事が出来るので、少しお高い気がしましたが費用パフォーマンスは悪くないと思います。
洗顔後に急いでこちらを目元に伸ばして、後はさっとトントンと叩き込みます。
併せてほうれい線にも使用してみましたが、シワが薄くなりました。

★年齢と共に、目元の荒れが目立ち、ハリや弾力性が失われつつあるのが悩みでした。
それに加え、乾燥や笑いじわも気になり、口コミでよかったパールノーブルを使用しました。
二週間ほどの経ちますが、目元のハリや弾力性が戻ってきた感じがします。
有効成分をこだわっている点や、無添加な点も安心して利用出来るのが嬉しいです。

目元ふっくらのアンチエイジングを!
目元のシワが気になる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1